元公務員の日記

つれづれなるなる日々を書いていきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

最近、焼肉にハマってます。 しかもひとり焼肉。 この前一人でいって気づいてしまった。一人焼肉はけっこうリーズナブルであると。 千円程ででけっこう食える。そしてうまい。 思ったより一人前ていうのは割と量があるんだよね。みんなで焼肉行く場合だと分…

こうむいんあるある

とりあえず思ったまま「あるある」を書いていきます。 給料が安い。けど高給取りと思ってる人がいる。 仕事が暇と勘違いされる。土日出勤あるし残業11時までのとこあるよ。毎日。 ノルマがないと勘違いされる。見えないノルマがあるよ。 ボーナスがよさそ…

ナルト

ナルトが最終回しました。 岸本先生ひとまずおつかれさまでした。 最終回をジャンプで読みました。気に入ってたキャラ達がみんな結婚し子供を産んですっかり大人になってたなー。 ナルトも立派になってたし。 映画は観に行こうと決めました。 シカマルとテマ…

大金持ちになった妄想

暇だったんで自分が金持ちになった妄想してみた。 まず資産10億円。 「10億円じゃ金持ちとはいえないよ」という人も中にはいるかもしれん。ただ個人的には十分すぎる金持ちの金額。 とりあえずは、使いまくるね。 最初は払いものを徹底的に払っておく。…