元公務員の日記

つれづれなるなる日々を書いていきます。

焼肉

最近、焼肉にハマってます。

しかもひとり焼肉。

この前一人でいって気づいてしまった。一人焼肉はけっこうリーズナブルであると。

千円程ででけっこう食える。そしてうまい。

思ったより一人前ていうのは割と量があるんだよね。みんなで焼肉行く場合だと分け合って食べてるからそれに気づかないと思うけど。逆に頼みすぎたりもする。

そして最後は腹いっぱいになって気持ちわるいし必ず肉が余る。

一人焼肉は決してそんなことはない。好きなものだけ食い、適量で食べ終われる。酒は飲まず、ジュースも飲まずお冷で十分。肉とライスだけで十分。

本当にうまい。

また行きたくなってきた。

腹減ってきた。

肉はいくつになっても食べたいね。元気が出るし闘争心もでる。

焼肉で一番好きなのはせせり、一番安いせせり。せせりが好きで本当によかった。

つけるのはタレ。塩派とかレモン汁とか、なかには醤油もあるけどタレがやっぱりおいしいかな。

毎日食べたい。毎日焼肉食べたらどうなるんだろう。ドカ食いせんなら体にいいのかな、それとも悪いのか。油多いしなー野菜もいっぱい食わなんな。

 

閲覧してる方もぜひ、ひとり焼肉に行ってみて。

うまいし安いしけっこういいもんだよ。

 

 

 

 

それではまた。