元公務員の日記

つれづれなるなる日々を書いていきます。

焼肉

最近、焼肉にハマってます。 しかもひとり焼肉。 この前一人でいって気づいてしまった。一人焼肉はけっこうリーズナブルであると。 千円程ででけっこう食える。そしてうまい。 思ったより一人前ていうのは割と量があるんだよね。みんなで焼肉行く場合だと分…

こうむいんあるある

とりあえず思ったまま「あるある」を書いていきます。 給料が安い。けど高給取りと思ってる人がいる。 仕事が暇と勘違いされる。土日出勤あるし残業11時までのとこあるよ。毎日。 ノルマがないと勘違いされる。見えないノルマがあるよ。 ボーナスがよさそ…

ナルト

ナルトが最終回しました。 岸本先生ひとまずおつかれさまでした。 最終回をジャンプで読みました。気に入ってたキャラ達がみんな結婚し子供を産んですっかり大人になってたなー。 ナルトも立派になってたし。 映画は観に行こうと決めました。 シカマルとテマ…

大金持ちになった妄想

暇だったんで自分が金持ちになった妄想してみた。 まず資産10億円。 「10億円じゃ金持ちとはいえないよ」という人も中にはいるかもしれん。ただ個人的には十分すぎる金持ちの金額。 とりあえずは、使いまくるね。 最初は払いものを徹底的に払っておく。…

夜のマラソン

今夜、ジョギングしようと思う。 走るのが好きってわけじゃないけどジョギングは暇なときにしてる。 無理せず自分の好きなペースでのんびり走る。きつくなったらすぐ歩く。 有酸素運動で体にいいし、のんびり走るから負担も少ない。 走ってるときはいろいろ…

腰が痛い

腰が痛い。 左腰が痛い。右腰は痛くない。 左腰と右腰の痛みによって体の症状や不具合がわかるらしい。 左腰の痛みにはどういった症状があるのかというと........ 忘れた。自分で調べてみて。 ただ最近思うのは健康って本当に大事だなーと思う。 体…

ゴロゴロ

家でゴロゴロ。 学生時代は暇でゴロゴロしてたけでど今は違う。 ゴロゴロするのは本当に幸せ。 うれしすぎるぞおおおお!!!!!!! (T_T)/~~~ とりあえずゴロゴロ。 たこ焼き食べたい。クレープ食べたい。ラーメン食べたい。オムライス食べたい。たい焼き…

公務員試験について不安

バスケしてきました。 公務員試験の不安をあげていきます。 <学歴> 美大でも受かりますか 音大でも受かりますか 体育大ですが受かりますか 経済学部ですが土木を受けて受かりますか 教育大ではありませんが教育行政受かりますか 高校中退ですが受かります…

楽しい

一番楽しいときってなんだろう ちやほやされるとき 懐かしい好きな人間にあったとき うまいもの食ってるとき バスケしてる時 人に感謝されたとき 景色見たとき いい男いい女に出会ったとき 猫かわいい そして楽しい時でもいつかは飽きる。それが当たり前にな…

ちょっと

やる気ない 最近、興味あるもの バイクの免許が欲しい バイクが欲しい PCXの黒が欲しい 日本一周したい お金が欲しい ウィンドミルができるようになりたい 大学院に行きたい すきな女とデートしたい 家はソーラーパネルを付けたい 金持ちになりたい 経済に詳…

子ども

子ども かわいい 犬 かわいい 猫 かわいい 干渉が激しい人 苦手 たこ焼き えらい好き コロッケ大好き 原ヘッター 腹減りーーーーーの おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 食いたい 閲覧さんくす

今日

なんしようかな バスケしようかな バスケしようかな バスケが好き 結構好き スリーポイント決めたい ハンドリングしたい シュート入ると最高 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお バスケしてーーー しましょう 話変わるけど 公務員試験について よく…

秋ですね 好きな季節は? 全部好きです それぞれいい もうすぐ冬か クリスマス 正月 正月太り 絶対あげないお年玉 大掃除 お参り 猫さわりたい 猫触りたい 猫触りたい 可愛い 猫はかわいいよ本当に 犬もかわいいよ本当に 子供.......かわいいけどおれ…

はんた

はんたーはんたーがすき まんが全巻もってる 全然発売されんけど おもろい おもろい おもろー おーーーー もしろいね 趣味ははんたです キャーーーーーーー!(^^)! ヒソカとイルミが好き ふたりともきもい ふたりとも強い 団長も好き かっこいい とがしさん大…

映画観たい

映画が好き。 最近見たのは 猿の惑星 るろけん ごじら おもいでのまーにー すぱいだーまん3 どれも面白かった。 今度神様の言うとおり?だったかな。 あれみたいね 映画が好き 一人で見に行くのが大好き きせいじゅうもみたい 暇あああああああああああああ…

腰が痛い

左腰が痛い。 誰でもそんな経験はあるでしょう。 腰が痛い。 健康なのが一番大事ですね。 今度友人と遊びます。テンションがかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

日記です。

どうも やる気ないです。 でらーーーーーーーーーーーん。 くーーーーーーー。 常にやる気まんまん。熱い男。熱血。そういう人はすごいね。 大事だと思う。 今のおれにはない。ないないないないない。 やる気ないときってどうすればいいですかね~。 これか…

どうも

ブログ初めてです。よろしく。