元公務員の日記

つれづれなるなる日々を書いていきます。

ちょっと

やる気ない

 

 

最近、興味あるもの

バイクの免許が欲しい

バイクが欲しい

PCXの黒が欲しい

日本一周したい

お金が欲しい

ウィンドミルができるようになりたい

大学院に行きたい

すきな女とデートしたい

家はソーラーパネルを付けたい

金持ちになりたい

経済に詳しくなりたい

資格が欲しい

日商簿記2級

漢検2級

英検2級

十一句700点

一人暮らししたい

意外となれると思う

海外に一回は行きたいな

芸能人と食事がしたい

 

たくさんの夢がある。なったらいいなーじゃ多分ならないからこれから行動に移していかねば。

 

まずは働きまくって金貯める。金が入るとそれと同じく使おうとするから上手に節約するようにする。二十歳はとうに超えてるから飯は小食に。食いすぎて病気することもないし食費もかからん。酒は飲まないからこれからも飲まない。飲み会は必要最低限の付き合いで。女の子は好きな子以外口説かない。遊ぶだけで金かかる。車はあまり興味ない。ハイブリッドと電気自動車をリスペクト。高級車憧れたら大変だ。ギャンブルもしない。パチンコ、競馬、麻雀勝ったり負けたりするけど素人がしてもトータル負けるだろう。タバコ吸わない。吸わなくて本当によかった。服はしまむらの掘り出し物、そこらへんのデパートで十分。ブランドはそもそも知識ゼロ。今はケチでいい。

 

 

ただ夢は絶対にいつかかなうものだと思う

カネモチなりたい