元公務員の日記

つれづれなるなる日々を書いていきます。

ゴロゴロ

家でゴロゴロ。

学生時代は暇でゴロゴロしてたけでど今は違う。

ゴロゴロするのは本当に幸せ。

 

 

うれしすぎるぞおおおお!!!!!!!

(T_T)/~~~

 

とりあえずゴロゴロ。

 

たこ焼き食べたい。クレープ食べたい。ラーメン食べたい。オムライス食べたい。たい焼き食べたい。親子丼食べたい。カレー食べたい。シチュー食べたい。ハヤシライス食べたい。うどん食べたい。お好み焼き食べたい。もんじゃ食べたい。うなぎ食べたい。ホットドッグ食べたい。

 

食いたーーーーーーーーーい。

 

 

 

公務員試験時代もゴロゴロしてたな。あのときはゴロゴロするのもつらかった。かといって勉強もできなかった。やる気なさすぎて。模試の成績も悪かったし。点数下がったし。つらいゴロゴロだったな。

 

ゴロゴロ大事だけどゴロゴロしすぎないようにしないとね

長くするくらいなら遊んだ方がまだいいし。有り余った時間はいろいろと考えてしまう。悪い方向に。

 

仕事や受験に受からずゴロゴロしている若者。甘やかすのもダメだけど頭ごなしに怒らないように。けっこう辛いだろうから。はたからみたイライラするだろうけど(笑)

長引くようでなければそっとしてやって。

 

 

 

閲覧サンクス。

 

 

存分に満喫しやる。