元公務員の日記

つれづれなるなる日々を書いていきます。

秋ですね

 

 

好きな季節は?

 

全部好きです

 

 

 

それぞれいい

 

 

 

 

 

 

もうすぐ冬か

 

クリスマス

 

正月

 

正月太り

 

絶対あげないお年玉

 

 

大掃除

 

お参り

 

 

 

猫さわりたい

 

 

 

 

猫触りたい

 

 

 

猫触りたい

 

 

 

可愛い

 

猫はかわいいよ本当に

犬もかわいいよ本当に

 

 

 

子供.......かわいいけどおれは猫が好き

 

毎回子どもをfacebookツイッター、タイムライン投稿する親のみなさん

...........やめてくれ

 

 

最初はかわいいなーと思ったよ

 

ただ毎回子ども

また子供

子供

 

もうええわ!

よその人から見たらもういいわってなるからやめい!

最初は本当にかわいいって思ってたのにあとからうんざりするだろうが!

子供になんの罪もないのに見てると、、、、はー

じゃあ見なきゃいいじゃんて話になるけど 投稿ででてくるんだもん

じゃあ切ればいいじゃんて話になるけど切っていいならすぐ切りまっせ

 

子供に罪は無し

 

毎日猫写メを投稿してくれ国民のみなさん

毎日犬写メを投稿してくれ国民のみなさん

犬猫は飽きません

かわいい

赤ちゃんよりもかわいい

めちゃくちゃ癒されるんですよ

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットは大事にね

飼ってる人本当に大事にね

馬鹿かもしれんけどそれそれでかわいいからね。

 

 

 

 

動物は虐待しちゃいかんよ

いかんよ