元公務員の日記

つれづれなるなる日々を書いていきます。

はんた

はんたーはんたーがすき

まんが全巻もってる

 

 

全然発売されんけど

 

おもろい

おもろい

おもろー

 

 

おーーーー

 

もしろいね

 

 

 

 

趣味ははんたです

 

 

 

 

キャーーーーーーー!(^^)!

 

ヒソカとイルミが好き

ふたりともきもい

ふたりとも強い

 

団長も好き

かっこいい

とがしさん大変そう

おれは応援する

無理せんでいいと思う

 

念つかいたい。日常で使える能力が欲しい。

ネオンみたいな未来予測で宝くじを当てまくる。金持ちなって好き放題する

特質系かなー。百式観音もかっこいいけど。日常でつかえるようなやつじゃないとね

 

 

 

 

ちなみにワンピースだったら

 

悪魔の実はゴロゴロの実

電気代かからんし高速移動できるし日常だったら最強だね。

 

特殊能力はいいね。重宝される。

 

ナルトだったら何がいいかなー。影分身使ったら人件費だいぶ節約できるだろうね。

幻術使いならお化け屋敷楽しめるだろうね。

やっぱり写輪眼かなー

 

漫画の能力が日常でも使えたらいいのにねー

やっぱり漫画と現実は違いますかねー

 

とりあえず暇とりあえず暇とりあえず暇

 

映画みたい るろけんみたいなー

DVD借り行きたい おもしろい

今はユーチューブでなんでもみれるけどね

パソコンて本当に便利になったなー

使えてよかったよ

どんどん便利になっていく時代だね